気候危機フォーラムに弊社代表が登壇

 

 

 

 

気候危機フォーラム 二宮 にお呼び頂きました。
 
FFFに参加する女子大生、大磯エネシフトの岡部さん、
 
ゴールドマン環境賞を受賞された気候ネットの平田さん
 
など、
 
そうそうたるメンバーでした。
 
 
 
そのあと、FFFの女子大生の二人が私のソーラーシェアリングを三ヵ所見学に来てくれました。
 
 
全力で案内しました(笑)
 
 
こういう学生さんたちが、気候危機をファッショナブルにやってくれると更に広がるかもしれませんね。
 
 
 
ちゃんとプレゼンテーションもしっかりとやってました。
 
未来を担う子供たちからの発表もあり、希望がある会でした。
 
 
大人として未来のため次世代のために何ができるか。
 
私が取り組む #ソーラーシェアリング #自然エネルギー の取り組みを加速度的に進めていかねばならない。
 
そう私は思っているところです。